とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はるの「びっくりどんき」日記

f0041058_8432273.jpg

今日はバイトで他の店舗に応援(フレーッ!フレーッ!ではありません。仕事をしにいきましたので悪しからず…。)に行ってたのですよ。
その帰り道で起きた事件なのですが、びっくりしました。
何がって!?
それは無事業務を終え、バイクで環状七号線を走っていた時起こりました。
「あ~今日もちかれたなぁ~もうすぐ家だどぉ。」なんて考えながら、鼻歌まじりでフンフン言いながら走っていたその時!!!
ファミリーカーみたいなけったいなワゴン車の左ボディーがボクの右腕に当たり、その車のスピードと共にボクの体は前方へとグイッと持っていかれました!
当たり前の様に(もうマンガみたいでしたよ!パタパタです!)体勢を崩し、バイクから体がどっかいっちゃいそうになりながらも、辛うじて真っ直ぐ走る事に戻れたのですよ。
「あーよかった(ハート&落ち着き)」なんて心から思いながら、ふと我に帰った瞬間、かなり腹が立っている自分に気がつきました。追い掛けようと思った頃には時既に遅し、 けったいなワゴン車はどっかに行っちゃってました。
「もしもこけてたらえらい事になったたんだぞぉ!保険料」も請求出来ずに無事家に帰って来ました。
体が大丈夫やからよかったけど、怖いもんやね。
かなり久しぶりにドキドキしました。

「ぬすんだぁバイクでぇ~走りだすぅ~」なんてものぢゃたいどすたいよ。

皆さんも気つけてや。

追伸…鼻歌がバイクに乗っているおかげで、もはや鼻歌ではなく熱唱でした。
ちなみに「ミライ」を熱唱していました…。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-10-22 08:43 | はるを