とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はるおの「ハムカツ!」日記

f0041058_13121256.jpg

北海道日本ハムファイターズ劇的なサヨナラ勝ちで25振りのリーグ優勝を果たしましたねー!
今季限りで引退を表明している新庄を筆頭に掲げた「エンジョイベースボール~泣くな男の子だろぉ!笑って楽しめ!」野球で見事ペナントレースの頂点に立ちました。
新庄男泣きしてましたねぇ~。
落合監督の涙もそうですが「曇りのない涙~静かなる闘争心の訳…。」的ななんとも言えない感慨深さが情緒的でかつ自然で、まぁ何が言いたいの解りませんが、いいものなのです。うむ。
ソフトバンクは残念やったけどな…。

しかし日本シリーズ楽しみやね。

追伸…阪神タイガースの片岡選手の昨日の引退試合での男泣きはしびれました。有終の美な訳で。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-10-13 13:12 | はるを