とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はるおの「シャラララ…」日記

f0041058_8392990.jpg

今日は天気よかったですねぇ~。
家の近所の小学校で運動会やってましたよ。
まさに運動会日和。秋晴れでしたね。
ボクが保育園の頃、親子リレーみたいな競争で、オトンが張り切り過ぎて、スタートしたばっかりの第一コーナーでズッコケて、ビリになるわ…恥ずかしいわ…な、苦い幼い思い出が閃光の如く脳裏を過ぎって行き、思わず信号待ちで赤面しちゃいました。
「オレはあんなハズカチイ行動はぜったいにせーへんど!」と今一度、25年振りに誓いました。

と言う事で、夜空にも星がキレイに輝いていますね。
こんな夜はシャラララ星に願いを込めましょう~。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-10-09 08:39 | はるを