とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はるおの「10 月でっせ。」日記

f0041058_2342652.jpg

気が付けばもう10月ではおまへんか!?
暦なんてもんは本当にさりげなく過ぎていくもんやね。
言うてる間にクリスマスとか言うてんねやろな~。
なんか秋の花粉がバンバン飛んでるけどみなさん大丈夫かしら?
ボクは鼻が少しSHOBOSHOBOします。
さて秋本番です。
〇〇の秋とよく耳にしますが、みなさん今年はどないでひょか?
ボクは最近「桃鉄の秋」です。そう!スーパーファミコンの桃太郎電鉄にハマっちゃってます。バイトの休憩時間に寝る間を惜しんで熱中してます。
新入社員の男の子に負けっぱなしで逆にストレスたまっちゃったりしてます。
その後にストレス解消の為にテトリスして、また負けて散々だったりもしてます。
でも一週間休みがあるなら桃鉄をとことんやりたいです。
キングボンビーお金いっぱい捨てるからキライデス。
と言う事で、遊んでばかりはいられないので、ギター弾きます。

みなさんも素敵な秋を見つけてな。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-10-01 23:42 | はるを