とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はるおの「コロッケ大会」日記

f0041058_125155.jpg

スーパーに行きました。
入口を跨ぎ、右に足を運び、ふと見えたなんとも愛らしいポップ。
「コロッケ大会」
なんとも愛らしいではおまへんか!?
きれいにそしておおまかに陳列されたコロッケのハーモニー。
嫌でもコロッケ補してしまいます。
買いました。

牛肉コロッケ
カニクリームコロッケ
コーンコロッケ

の三点を。

やっぱりコロッケはおいしいです。
カニクリームコロッケなんてたまりません。
コロッケ大会と言う名に負けないように何をすればいいかと考え、考え、考え。
とりあえず早食いしました。
一生懸命頬張りました。

とりあえず晩御飯はコロッケやったということで。

おいしかったです。

今大会の金メダルはカニクリームコロッケでした。
カールルイスも真っ青です。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-09-28 01:02 | はるを