とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はるおの「ベルズのベル」日記

f0041058_165560.jpg

本日は新横浜ベルズに来てくれてありがとうございます!そしておつかれさんでした!
今日はかなりヤングな雰囲気のイベントでかっちり刺激を受けた次第であります!「西城シゲキ!いや~ん!」てなもんです。
てんこもりでしたね!
30歳になって「最近…腰に疲れがたまるんだよね…。」なんて言ってられないなと切感シマシタ。すまん!
I-RabBitsさんお声を掛けて頂きありがとうございました!
また呼んでね。

ミッキーが唱えたあなた達の心のベルズのベルは鳴ったかしら?

ボクのベルは今夜鳴り止みそうにはないぜ…。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-09-25 01:06 | はるを