とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はるおの「秋味」日記。

f0041058_17363938.jpg

今日は秋分の日?ですよね。かなり過ごしやすくなってきた今日この頃一分一秒です。
そろそろ衣替えせなあかんな。衣替えて…。
さて明日は新横浜ベルズやねぇ~。がんばるどぉ!
明日も今日みたく秋晴れになるようにお願いしとこ。そういえば最近ライヴの時、雨降らへんよね。一時は雨バンドとか言われてたのにな。噂ではボクが雨男(ちなみに小学生の時、修学旅行やら林間やら一泊移住やら全部雨でした。これは伝説です。※はるお談)らしいけど。ほっとけ!

明日は晴れるっかな~♪

伊達にはるおと名乗ってはおりませぬ…。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-09-23 17:36 | はるを