とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はるおの「ビ・ビンゴ!」日記

f0041058_16534765.jpg

しかし昨日は飲み過ぎました。体がきしきしきしんでいます。
てか、結婚式二次会で恒例のビンゴゲームがありますよね。僕はああいうパーティーでのなんやら景品が当たる的ゲームには全く運がございません。
当たったと言えば、小学二年生の時、近所の夏祭りでファミコンのカセット「マッピー」が当たったのが過去最高です!これは僕には奇跡的大事件でしたが、不覚にも「エンゲル係数を見直そうキャンペーン!」期間だった80年代の我が家庭にはファミコンの本体がありませんでした。
話しはそれましたが、ビンゴですよ。
昨日の僕は一味違いました。開始そうそうから四つ目の数字を言った時点で早くもリーチ!
もちろん1番のりですよ!デジカメやらDVDレコーダーやらがあるみたいで、もうその事で頭はいっぱい!だけど一向に「夢への28番」は読み上げられません。言ってるうちに回りは「ビンゴ!」「ビ・ビンゴ!」な訳です。
あれよあれよで景品はなくなっていきます。デジカメなんて1番最初の人が当てちゃったモン。「チッ!」そして終始突っ立ったままゲームは終了…。「ボケッ!」
ゲームが終わるまで僕は座る事さえできませんでした。
欲望は人間をダメにするとはよく言ったもんですわ。ドキドキし、手に汗握る「ビンゴ多汗症」になりました。
ビンゴは当分いいや…。

今、「自転車で大阪城に行こうね!一人ツアー」中で、天守閣の前でこの日記書いてました。久しぶりにのんびりして、気持ちよいです。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-09-04 16:53 | はるを