とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はるおの「寿レンジャイ」日記

f0041058_15385755.jpg

結婚式行って来ました。
かれこれ今年四回目になります。
めでたいのは百も承知ですが、寿ビンボーと言う言い伝えはきっちり存在していました。からからです。
でも結婚式てやはりよいものです。
小さな時から付き合いのあるやつが結婚すると「小学生の時、給食食べるん遅かったやん…とか、将棋弱かったやん…とか、休み時間ドッジボールしてて、股さけて、真っ白のブリーフチラ見してたやん…とか、とりあえず何カッコつけてんねん…。」なんて走馬灯の如く色々懐かしんでしまいます。
しかも連れの新郎なんて、終始緊張で顔ひきつって「アシュラマン怒り!」やったし。
しかし今日は不覚にも涙を流してしまいました。
やっぱり嬉しいんやろな。おめでたいもんです。
披露宴で、新郎新婦の為に弾き語りでシング・マイ・ソングしたのですが、出番も最後やったし、ビールも飲めず、緊張しました。 歌ってる途中には、子供走ってるわ、赤ちゃん泣いてるわで「ごめんね。小鳥のさえずりみたいに歌えなくて。」と切実に思いました。
めでたいのでよしとしましょう!
二次会はビールに溺愛したいと思います!

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-09-03 15:38 | はるを