とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はるおの「道玄坂歓楽歌」日記

f0041058_2314345.jpg

今日は渋谷O-WESTに足を運んでくれたみなさま!おつかれさん!そしてありがとう!
久しぶりにO-WESTで演奏しましたが、やはり気持ちよいですな。
帰って来たぞぉ~感は否めません!
いつもより時間はほんの少し短かったですが、いかがなもんでしたでしょ?
いや!きっとうれしたのしかったはず!?
ステキなラストホリデーショウやったんちがうの!?ミッキーも言うてましたが、ラウドヴォイス的にはラムジと一緒に出来た事が奇跡的なハッピーラストサマーでした!ふふっ。
詳細はいずれ…。
明日から九月ですが、みんな学校に仕事にバイトに恋人に愛人(ラマン)にと色々…。まぁ献身的にがんばるように!
また横浜で!

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-08-31 23:14 | はるを