とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はるの「公園?わーい!」日記

f0041058_1920150.jpg

こないだ家で一人で何気なく過ごしていた青い空模様の日常での出来事…。

頭がチクチクするので「昨日換えたギターの弦でも刺さったかなー?(間違いなくまずありえない!)」なんて思って、後頭部を触ってもなんにもない。
「気のせいかなぁ~」なんて思ってもチクチクするんです。
念を押して後頭部を捜索した所…。
「見ぃーっけた!カナブン!ラッキー!欲しかったんだー!てへo(^-^)o」

て…。「アホ!チガウヨ!(カイヤ風に)」

カナブン…。
カナブン…。
カナブン…。

「あのー恐れ入りますが、ここは公園ではないのですけどもぉ。」
甘~いハチミツ入り高級シャンプーを使用してる訳もなく、僕の考えが甘いから頭にとまったのか…。
全く解りません。
仕方がないので、捕まえてしっかりと大空にスウィングしてあげました。

カナブンなんて捕まえたの小学生ぶりの出来事ですよ。まぁ夏の思い出と言う事にしとこか。

しっかり生きるんやで!カナちゃん!

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-08-27 19:20 | はるを