とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はるおの「感動甲子園!」日記

f0041058_15574697.jpg

決勝戦再試合。
見事!早稲田実業が駒大苫小牧に4-3で勝ちましたね!最後の最後までドラマチックでしたねぇ~。
九回の駒大の追い上げなんて「はじめてのおつかい・お母さんびっくり二時間スペシャル!」くらい感激しました。
バイトの休憩時間ずっと心臓バクバクで鳥肌が鳥より立ってましたよぉ~!
マウンドでいつもクール(BOФWYのベース松井さんくらいクール!)な早実の斉藤君の優勝インタビューでの涙に感動し、おもいっきり私も泣いてしまいました。垂れ流しです。
偉大な先輩、王貞治・荒木大輔を率いても成し遂げられなかった悲願の全国優勝を果たした早稲田実業。おめでとう!。
駒大の夏・三連覇は惜しくも夢に終わりましたが「大きな感動をくれてありがとう」と心から労いの言葉をかけてあげたいです。
この両チームのエースは間違いなくプロになるんやろうね。別格やもん(ぼくもあんな風になりたい!)。様々な記録(大会ホームラン記録更新は圧巻なり!)が生まれた88回甲子園も終わりました。寂しいですが、またこの二年生出てくるなぁ~なんて思ったりして、また来年が本当に楽しみです。
甲子園はほんま聖地やな。ありがとう。

そういえば、小学生の頃、甲子園が終わると慌てて宿題やり始めたな…。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-08-21 15:57 | はるを