人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「エレガみた!」日記

はるおの「エレガみた!」日記_f0041058_91351.jpg

昨日はじゅん君のサポートしているバンド「エレガ(勝手に略してすいません…)」を渋谷に観に行って来ました。
パワフルなポップスバンドと言う印象を受けました。女性ボーカルで声が非常に高く、力があって、笑顔が最高で、
「あのっ!スイマセン!スっ!スマイル一つ下さいっ!?」
て言いそうになりました。冗談抜きで…。
とても気持ちのよいバンドでした。
てか初めてじゅん君の演奏している容姿を客席から見た訳なのですよ!
いやーピッカピカに光ってましたよ。
もう「ぢゅんきゅぅ~ん!こっちむいてぇ~!」な訳です。
ラウドヴォイスでのじゅんとはまた違う一面を見れてなんか嬉しかったです。

ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-07-26 09:13 | はるを