とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はるおの「日本沈没?」日記

f0041058_1635452.jpg

先日、日本沈没を観に行きました。
お相手はかなり久しぶりの御登場!ほしくん(バイト先の同僚だったのですが、転勤してしまったので、すれ違いの日々でした。私の無二の映画仲間です。)と行ってまいりました。
一言…。「沈没してたまるか!」と、断固たる思いがメラメラと沸き上がる作品でした。
帰り道ほしくんと日本の為、人々の為何かできる事はないのか?と語り合いました。5分位…。
日本の映画もスケールでかくなったなぁ~とかも思いました。
びっくりしました。
めっちゃびっくりしました。
大迫力のシーンで、マクドのエビバーガーをポロッて落として、拾おうとした時床に置いてたコーラを蹴飛ばした位びっくりしました。
あんなんなったら絶対困ります。
柴咲コウさんかわゆいすぎです。
セコイです。
みなさまもよければ…。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-07-22 16:03 | はるを