とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はるおの「世界は広い!」日記

f0041058_14275837.jpg

先日友人のボクシングの試合を観に行ってまいりました。
割とキャリアがあってパンチのある面白いボクサーなのですが、残念ながら、納得いかない判定の前に惜しくも負けてしまったのです…。
素人の僕から見てもかなり納得いかなかったので(素人に何が解るねんと言う話もありますが…)、当の本人はかなり悔しがっていました。だって相手は猫パンチしか打たへんし、フラフラやったもん!
大人の目は怖いものです…。
それで、その日のメインイベントが世界ランカー同士の試合だったんですよ。

①開いた口が塞がらない。②手に持っていた紙コップが落下。
③ジーバンボットボト。

まさにそんな感じで、今まで生で見てきたどのボクシングの試合よりハイレベルでした。迫力満点で殴りあってる音がハンパじゃなかったです。やっぱテレビで見るのとは違うんやな。と体感しました。
世界タイトルマッチなんて更にハイレベルなんでしょうね。機会があれば是非この目で見てみたいもんです。
そう考えると亀田はすごいんやなぁ~と切に思います。世界獲ってくれるのが待ちどおしいですぅ~。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-07-08 14:27 | はるを