とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はるおの「もう⑦月!」日記

f0041058_7521232.jpg

もう七月やねぇ~。台風と共に夏の匂いをほのかに感じますな。ぼちぼち梅雨明けでしょうかね?
ぼくは不快指数満開のじめじめ天気の為、エブリデー汗負けに悩まされております。
それはそうと、サッカーワールドカップもいよいよ大詰めですが、みなさん寝不足&時差ぼけに負けていませんか?
ぼくは応援してたアルゼンチンが負けてしまった事で、てんで興味がなくなっちゃいました…。
絶対アルゼンチンやと信じていたのに…。
ぢゅんくんもアルゼンチンは強いて言うてのに…。
て、いうかアルゼンチンが好きなのは、僕は青色が好きで、アルゼンチンのユニフォームが青色やからと言う説があります。まぁいいや。
「じゃあ、サムライニッポンはどうやねん!?」なんてクレームはなしにして下さい。
やっぱりブラジルなんかなぁ~。
みなさん!ワールドカップによるワールドカップの為の寝不足はほどほどにね!
ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-07-02 07:52 | はるを