とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はるおの「ユビサッ君。」日記

f0041058_19584097.jpg

平成の名刀「はやぶさくん~涙の雫」で仕込み途中、とうとうやっちゃいました…。
いつもと変わらず、ガチャピンやリカちゃんと戯れていた昼間。
あまりの高速斬り&切れ味の為、いや、多分よそ見?したから?はやぶさくんが僕に噛み付き、人差し指の爪の先がどっかいっちゃいました。
びっくりしました。
それはええねんけど、水仕事なので仕事するのに絆創膏だけじゃだめやん?と思い「ユビサック」を買ったのですよ。
100円ショップで購入したのですが、一個でいいのに、なぜか八個もついてきました。
「なんで八個なん?それやったら指全部切ったら足らんやん?」なんて思いながら、いっぱい着けてみました。
ぷちドクター。略してぷちドク(こんなドラマあったな…)。てな感じやね。
オファー待ってます。
なんのやねん…。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-06-22 19:58 | はるを