とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はるおの「はやぶさくん」日記

f0041058_2139935.jpg

とうとうやりました。
おねぎさん(おすぎさんではありません)と対決しました。
普段は包丁をきっちり研いでないと、ねぎはなかなか上手く切れないものなのですが、流石はわたくしのはやぶさくん!伊達に光ってはいません!サクサクッとやってくれました!
この世に切れないものなんてないのではないか?って思うくらいはやぶさくんは立派です。
決闘が終わった後は小さくなったおねぎさんと戯れて、もぐったりして本当に嬉しそうですねぇ~。見てるこっちが赤面しちゃいます。
今日の決め技は「千人の小人となかよち斬り」でした。
ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-06-15 21:39 | はるを