とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「男の勲章。」日記

f0041058_131056.jpg

つい先日バイト先のボスとタイマンでお酒を飲みに行き、男同士のあつ~いお話をし「まだまだオレッチもワカイヨナ~」なんて考えてた帰宅途中の出来事。
自転車を意気揚々とこいでいて、踏み切りを越え、坂道を登り、「もうすぐ家に着くな~」なんて思ったその時!
なんやようわからんけど、漫画に出てくるようなでっかい石に衝突し、自転車のスピードはそんなにでてないのに、一回転して顔からアスファルトに急降下してしまいました。
「ごつんw(゜o゜)w!!!」 天才的におもっきり顔面打ちました。
おもっきり血出ました。
ローソンでだくだくに血流しながらティッシュ買いました。
「ぼく30歳やのに…」なんて、とてもサミシクナタヨ。
でもこんな顔面の打ち方僕にしかできへんなぁ~なんて少しだけ胸を張ろうかと思います。
いや~恐るべき男の勲章。
格好悪くてバイト先でレジできません。
みんな石には気つけてね。
ほなね。

追伸…ゆうじくん誕生日おめでとう。これからもよろぷくね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-06-13 13:00 | はるを