とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はるおの「リカちゃんと」日記

f0041058_16401382.jpg

ぼくのはやぶさくん(自身所有の名刀はやぶさの剣~涙の雫)が
最近お気に入りのリカちゃんとの接触に成功しました。
リカちゃんとは何を隠そう(てんで隠すつもりはございませんが…)パプリカの事です!
軽い業界用語と言う事で…。
赤色と黄色で綺麗にお化粧されたリカちゃんに囲まれ、
はやぶさくんはハニカミモード全開ですよ!
ピッカピッカに磨かれたはやぶさくんに写る自分を見て
リカちゃんもまんざらではない様子です…。

てか旨煮用に軽くばっさり切ったけどね。

ごめんねリカちゃん

今日の決め技は「出会ってはいけなかった二人斬り」でした。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-05-29 16:40 | はるを