とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「人生の友」日記。

f0041058_1940382.jpg

長年料理に関わるアルバイトをしてきている事もあり、ちょっとお兄さんになった事もあり、良い機会だと思い「MY包丁・命名…はやぶさの剣~涙の雫」を購入しました。一生思い出に残るだろう甘酸っぱい初切りは、元気いっぱいの太陽の下すくすく育った、エメラルドグリーンのピーマンさんでした。周囲の「最初くらいはキャベツの千切りぐらいやっとかなきゃだよぉ~!」というご意見もオール無視して、「すぶたに新鮮な彩りを」と、ピーマンに息を吹き込んであげました。これがまた切れ味抜群でたまげたもんでした。「わたしたち。ずぅ~っと一緒に居ようねっ(ハート)」てな感じです。さて包丁ピッカピッカに研ごう~っと!ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-05-24 19:40 | はるを