とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はるおの「30 」日記。

f0041058_2224462.jpg

ミッキーに続き、ラウドヴォイスのしたたる汗は東洋のハート・ギタージミーはるおも愛でたく三十路(スナックではありません)を迎える事ができました!幼き日に描いていた未来予想図とは、ギターと言う最高の宝に恵まれた為、大幅に掛け離れた人生を送っておりますが、後悔なんて微塵もなく、たまに後ろをチラリと振り返りながら、楽しく平和に生きて来れたなぁ~なんて思うのです。ぼくが思っていた30歳はすごく大人に見えましたが、人は色々やねんな~なんて思います。「成長せんかい!ワレ!」みたいなクレームは受け付けませんので…。まぁとりあえず気分はいい訳ですよ。昨日は二十代最後の日に素敵なメモリーを!なんて思いましたが、バイトで高校生の女の子に「みずのさ~ん!餃子はまだ出ないんですかぁ!急いでくださいよぉー!」なんて言われてました。これがぼくの生き方かな。飾らず行こうや。待っとけよ!明るいミライ!そこを動くな!そしておかあさん。この日に産んでくれてありがとう。なんてな。ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-05-21 22:24 | はるを