とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はるおの「ミッキー!祝」日記

f0041058_1232738.jpg

今日は渋谷O-CREST「ミッキー30周年記念懇談会ライブ~人生捨てたもんじゃねぇブルース・初夏のかほり東京公演」に来てくれたみなさん!どうもありがとうございました!
そしてお疲れ様です!いや~やりましたねぇ~今日も。楽しいステージでした!
ソウルビンビン物語やね!ラウドヴォイス的に久しぶりに会えた音楽人達がいたイベントだったので、嬉しさ倍増でした!バンザイ東阪タクシー!
そして今日はなんと言っても、我らがラウドヴォイスのキャプテン・ミッキーの誕生日でした!
しかもサーティー!もう立派な男の子ですよ!おめでとうやね!ライブでもきっちりおいしい事をやってくれましたな!思わずにやけてしまいした!
こういうある節目の歳になると、改めて「もう出会ってから随分時間が流れたなぁ」なんてたくさんの思い出を振り返ってしまいます。たまにはいいやん。100歳になるまでこんな事言えたらいいなーなんても思います。たまにはいいやん。
さーてと!素敵な生ビール大会が待ってるどぉ~!おめでとう!ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-05-13 01:23 | はるを