人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハルオの「in state」日記

「in state」壮大なスペクタクルをお届けするべく世界発信します。

最早紹介なんぞは要らんと思うねんけど、新バンドですし、新人バンドですし、もうこんな機会ないと思いますし、クリスマス近いことですし、浮かれた雰囲気でのご案内になります。

in state…インステイト、実に素晴らしくボク達らしい意味があります。みんな大好きかつお得意のGoogleで調べてみたらいいんじゃにゃいすか。
都内某所での飲み会で結成されたと聞きました。
疾走と暴走と色気が満載に詰まったステキなメンバーなんですから。

新手の右からのご紹介にと思いましたが、オーソドックスに左から
ハルオの「in state」日記_f0041058_1814124.jpg


アンドウラン(ベース・グラディウス)
三輪ミッキー美樹生(ギターボーカル・ゼビウス)
タカイテツシ(ドラム・バンゲリングベイ)
ハルオ(ギター・ツインビー)

※(担当・オレ的ファミコンシューティングゲームに例えたなら)

まぁそんな事言わずに想像してみてよ。

まさかまたこんなメンバーで新しくバンドやるなんて思ってもみなかったわ。
おかげさまでものすごく充実しております。めっちゃ楽しいんやもん。

色々あると思うけど、積んで壊して積んで壊して財産を築いて生きたいとか目論んでますわよ。

in state運命の出発はここから。

12/23(月) 渋谷o-crest『shibuya o-crest10周年 特別企画 「あの頃の様に」』開催

出演は
photograph/ZILcoNIA/LOOSELY/bye-bye circus/in state

何かすごい1日になりそうやね。乱打戦は得意な方なので、しっかり魅了させて頂きます。心して待っててな。
とてもクールなデビュー音源、絞りに絞ったキャワイイグッズも用意してるから是非チェッキーして下さいな。

一足早いクリスマスプレゼントをキミに

なんて、歯茎浮きそうな言葉は言いたくないんで、

すが、

一足早いクリスマスプレゼントをキミに贈りたいと思います。

真っ向勝負のはじまりやで。



では、恒例でもないスナップショットのコーナーに慌ただしく移りたいと思います。

ハルオの「in state」日記_f0041058_1847341.jpg

ボクのハルコクピットです。完全にインステイト仕様にしました。
ケーブル作ってプリアンブ入れて、ドレッシングに例えるなら、ニンニク・タマネギ・ニンジンをすりおろして味付けしてオリーブオイルぶっ込むようなもんです。
すごくボクらしい音が鳴りますんで。

ハルオの「in state」日記_f0041058_1853517.jpg

ウフフステッカーやん。とにかく手に入れてね。ロトのしるしみたいなもんやん。

ハルオの「in state」日記_f0041058_18544114.jpg

うん。いいよね。

ハルオの「in state」日記_f0041058_1855694.jpg

うんうん!いいよねいいよね!

ハルオの「in state」日記_f0041058_18552123.jpg

ええけど誰やねん。

ハルオの「in state」日記_f0041058_18571294.jpg

こないだ、てつさんのサプライズ誕生日パンティ…。いやん。パーティーした時のひとこま。みんなでお祝いできて良かったなぁ。おめでとうございました!

ハルオの「in state」日記_f0041058_18592389.jpg

先日、チームベクトル3年内のライブ終えました。楽しかったで。半端ない充実感出てるやん。これはジャケットに使ってもらいたい。

さ。何かバラバラになった雰囲気が伝わってきますが、何とぞよろしくやで。

年末多忙な時期にありますが、お身体はお大事に今年を締めくくって下さいませ。

最近オシャレな人はビネガー、男らしい人は酢を使う事を知ったハルオでした。



ほなね。



追伸…扉を開けて

instate.info
by LOUD-VOICE_BLOG | 2013-12-18 19:20 | はるを