とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハルオの「ベクトルあとがき御礼」日記

f0041058_20542834.jpg

遅ればせながら、改めてベクトルユーゴワンマンライブ「ドンスップ暴走列車、休日のくせに」に、来てくれたみなさまありがとうございました!

至高のふわとろをご堪能されたのでないですか?

ん?

そうですか。よかったです。チームベクトル一同もとっても心地よかったで。ありがとう。



せっかくなんで、とびきりええ顔してたメンバーをリミックスバージョンでイントロデュースしたいと思います。
f0041058_20582325.jpg

チームベクトル左からのご紹介

せいな(ドラムコーラス・エースをねらえ)
アンディーくん(下北沢440ゴッドファーザー・巨人の星)
つーちゃん(ピアノコーラス・白鳥の湖からの花のワルツ)
ユーゴ(ボーカルギター・ホーナー+ラミレス+バレンティン÷5)
エビちゃん(ベースコーラス・気は優しくて力持ち)
ハルオ(ギターコーラス・ミスター東成バファローズになりたかった)

※ニックネーム(趣・ボクがふと思ってみた風の便り)

チームベクトルすばらしいメンバーでした。ほんま。ライブしててゾクゾクしたやん。なんやろね。あれ。
ユーゴの歌を取り巻く優しいタイフーンみたいなん。最高。絶叫。でした。なのに、ふわとろ。みんなありがとう。幸せやった。

そんなふわとろお品書き
f0041058_2126145.jpg

てんこ盛りやったのにあっという間やった。それが何よりのみんなとみんなとのしるし。

続きましてビフォアーアフターサービスショットのご紹介でございます。

f0041058_21302143.jpg

本番前のチームふわとろ

f0041058_21304430.jpg

アンコール前にたしなむエビちゃん

f0041058_21311832.jpg

海猿のオファーが来そうな予感がする程ワイルドなエビちゃんとぼんやりユーゴ

f0041058_21332140.jpg

ベクトル丼に受かれるユーゴとモナリザな笑みせいな

f0041058_21341230.jpg

打ち上げでのわんぱくユーゴと新譜「NICE TO MEET YOU」プロデューサー仏のサッサン

f0041058_21384476.jpg

ほんとお世話になりました。ありがとう。

ベクトルユーゴ年内まだライブあるから、よかったらふわとろチェキラしてな。



ありがとう。



ほなね。
f0041058_2141528.jpg




追伸…エフェクターボードをね。in state仕様にしたねん。いっぱいフレーズ奏で倒すからトラブルないように全て組み直してみた。ケーブル作り直したしスッキリやん。
f0041058_21595911.jpg


とゆう事で、極上の新人バンドが誕生してます。

f0041058_2147094.jpg

in stateやで。よろしく。

いよいよライブも近し。新人らしく全てを圧倒したるからね。ふふふ。

f0041058_21494966.jpg

全幅の信頼を寄せるアサちゃん
レコーディングでギター録ってもらったん。この歩幅えぐい。あー楽しみ。

次回はin stateのなれ初めかしら。

みんなよろしくしてやで。ほんま。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2013-12-04 20:52 | はるを