とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハルオの「金曜日、電車に乗って、下北沢へ。初リハーサル」日記

f0041058_2148206.jpg
本日、ベクトルユーゴ2013年の集大成となるライブのリハーサル初日でございました。

純粋かつ簡潔に感想を述べたいと思います。

(以下、純粋かつ簡潔な感想)



むっちゃどきどきした



うむ。うむる。うむってる。実にわかりやすい。

もう止まりません。どきどきエクスプレス。どこにも止まらんかったよ。銀河鉄道ベクトル5やで。
長丁場なリハやったけどあっという間やったん。

何年無念知念里奈振りか解らんけど、自ら演奏に加わってるのにも関わらずね、もち肌鮫肌鳥肌立ちました。びっくりしたわ。もう何か良くて。嬉しくて。

チームベクトゥーの生プロマイド撮ろうと切に思ってたんやけど、無事にすっかり忘れてたから、想像バージョンで素敵なメンバーを紹介したいと。ね。思います。

(以下、お茶の間でお馴染みチームベクトゥーメンバーをハルオリハスタ目線で時計回りでご紹介)

bass 海老沼崇史(エビちゃん・城東のテル・西武ライオンズ)

drum&per SEINA(せいちゃん・五中の鬼姫翔子・南海ホークス)

vo&guitar ベクトルユーゴ(ゆちゃん・戸塚水産のネコ次・東京ヤクルト)

key ツタナオヒコ(つーちゃん・立花の菊リン・広島カープ)

guitar ハルオ(さわやか3組・北高の工藤・中日ドラゴンズ)



ハルオ的にざっくり説明させて頂くと。

源氏名(ニックネーム・ビーバップハイスクールで演じてほしいキャラクター・プロ野球チームのユニフォームどこが似合うか)

でした。これによりチームベクトゥーのみんなにより一層興味持って頂けると幸いどす。

とにかく気持ち良くて楽しかったリハーサルやったんよ。かっちり仕上げて至高のふわとろきりばしをお届けしたいと思います。

キミのそんなアナタの脳内から分泌される何かを全身くまなく巡り巡らしたいとチームベクトゥーは企んでいます。

どうぞよろしく哀愁してよね。

花金のダンシングクルージングチケットはベクトルユーゴのアレからピッとしてな。ソールド前によろしくどうぞ。

とにかく楽しみや。キリッキリのユーゴを受け止めきれずにケガしないようにやで。

やってやるー。



ほなね。



追伸…エレキギターもぶっこんだろかな。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2013-11-14 21:47 | はるを