とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハルオの「ミリョクホウル No.8」日記

f0041058_21534864.jpg

ウィウィマーフィーからの贈り物「ミリョクホウル No.8」スーパー円満に、満場一致の沢村賞で無事に終えました。

来てくれたみなさんほんとありがとう。

メンバーを始め、出演者・スタッフ・吉祥寺planet K・関係者様・家族・お友達・ウィウィに関わってくれた全てのみなさん・今から知るみなさんほんとありがとうございました。

とにかく幸せやったよ。ミリョクホウルやったね。ありがとう。

ずっと笑って手を叩いてたなぁ。打ち上げの成れの果てまでピカピカでした。



ミリョクなアーティスト紹介しとかnightね。

まずは「1love」
f0041058_22131067.jpg

タバコとビールを楽しみながらライブする自由奔放なサーフィンバンド(当社比)
音楽を楽しんでる感じめっちゃ心地良かったな。
ウィウィたけちゃんがドラムやったね。びっくり。オカズ似てたのは内緒ね。ウフ。

で。「千井塔子スペシャルサポートセンターオルケストル」
f0041058_22185633.jpg

バツグンやった。トーコさんとツインギターしたかった。
トーコさんの想いを真っ直ぐに運んでくれるようなリズムセクション最高でした。
まぁ。トーコさんのギターにはいつも通りジェラシーしました。やっぱりすごい。悔しい。サイレントジェラシー。XJAPANのサイレントジェラシーは弾けません。それも何となく悔しい。むなしー。ルナシーも全く弾けません。だって難しいもん。話それました。すまん。
最近ギターのフレーズの展開で「どうやったら華やかになるんやろ?」って、疑問があって、トーコさんに聞こうと思ってたんやけど聞けませんでした。
それが心残り。時間て刹那。

それからそれから「Sun's River」
f0041058_2233451.jpg

毎度お騒がせしますの極上ロックンロールでホクホクでした。
はるお史上「あうんの呼吸」ナンバーワンバンドです。弾け出す全てがエロかった。
ギターたけぞうさんにも釘付けよ。



ほんまなぁ。ギタリストが尊敬の眼差しハンパナッシブルな1日やったよ。感動したけど悔しかった。
ドラゴンボールのセルみたいに合体出来たら、オレぶっちゃけ三億くらい貯金あるギタリストなってるわ。

刺激ぶりばり特攻隊長石川アキラでした。負けん!

ミリョクホウルのラスト飾らせて頂きました「wiwiMURPHY」
f0041058_2252747.jpg

ボクが言うのもなんやけど、緊張感・テンションすばらしくカッコええライブしたと、したと、調子に乗ってます。

f0041058_2254161.jpg

お世話になります。これからも。ありがとう。

最早恒例のメンバー紹介します。最早ね。

f0041058_23131013.jpg

神々しい大仏様。
Vo Harp Sax Ag ナガトミリュウスケ

f0041058_23171398.jpg

ビールリーダーお茶割りなんかも添えて。
Ba Cho キタミタケシ

f0041058_23192321.jpg

髪の毛サラサラ同い年・地獄の鉄仮面。
Dr Cho 竹内正和

f0041058_23223969.jpg

こち亀的に言うたらおげれつな事考えてる瞬間やね。
Gt cho ハルオ

f0041058_23254655.jpg

そんな愉快な仲間達とミリョクしました。きっちりビールまでミリョクしました。
f0041058_23295288.jpg


~そんなミリョクホウル新旧ちんぷんかんぷんコースメニュー~

Black Flower
Bloody Moon
shinning woman
サケビ
space is place
The End
ライブラリィ
cranberry jam

~en~
Me And My Sheep
ヨリミチ

最高の寄り道になりますように。
f0041058_23471331.jpg




いつもお世話になってるキャメラマン・ヒズミ先生のスペシャルショットと共にミリョクホウルの余韻に浸らせて頂きました。ありがとうございます!



ではまた会う日まで。

ほなね。



追伸…いよいよやで!
f0041058_14553791.jpg

この日はベクトルユーゴに全てを預けて下さい。
至高のふわとろきりをお届けします。



あとがき

今年もハロウィン盛り上がってたなぁ。全く興味はないねんけど、よかったらみんなすごく想像しながら読んでみてね。

ハルオの仮装したい世界ランキング

第三位 北斗の拳 ジャキ
訳…なんとなくあの複雑な気持ちを解ってあげたい為

第二位 せんとくん
訳…なんとなくあんなに浮き足だってみたい。もしくは浮かれたい為

第一位 ゴールドライタン
訳…男のロマンな為
f0041058_0505793.jpg

家のゴールドライタン、片腕ないのにがんばってます。がんばって何かアピールしてます。
ライタンの思い出は六歳の頃。お母さんにガチャガチャ買ってもらったの鮮明に覚えてるわ。

さ。とゆう事で。逆に。

「どんな仮装してたらテンションあがる?」って、聞かれたので。

「膝下丈のOLやな。」と、すんなりかつあっさり答えてしまいました。

なんかもうよくわかんないけど思わず出ちゃったよね。
だってさ。なんか憧れちゃうよね。
その後、膝下丈のOLの重要性を熱く語ったのは言うまでもないよね。オバハンにやけど。

おれは何の話してるんやろね。

でね。もうちょっと過ぎたけど、11月1日はseagulloopの色男にして、東京LOOPSキャプテン・青葉紘季の誕生日やったんです。

ぉめでとぅ(なんでギャルやねん)
f0041058_1202598.jpg

※写真左から青ちゃん・迫ってくるサコ



大好きな青ちゃんの誕生日。
年に一度のスペシャルデー。

「探しました。」

「見つかりました。」

青ちゃんは世界のスーパースター・キティちゃんと同じ誕生日でした。さすが。微妙に絶妙に持ってる。

おれのお父さんはドラえもんと一緒やけど、青ちゃんの勝ちやな。
ちなみにおれは男闘呼組の誰かと一緒やったな。ある意味勝ち。

来年は二人でサンリオピューロランドに行って、はしゃいで、オシャレなレストランで生中追加しまくりたいと思います。

アキメロウおつかさま!おめでとう!



よっしゃビール飲もう。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2013-10-28 21:52 | はるを