とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はるおの「ゴールデン…」日記

f0041058_2362796.jpg

ゴールデンウイークはかつかつにバイト生活送ってる訳で…。ある店舗に足りなくなったチャーシューを借りに行った時のお話なんですが、愛車の原付き(イフ沈没タイタニックⅣ号)で颯爽と大通りを走っていて、あそこを右に曲がれば着くわーなんて信号待ちをしていて、右折マークが出たので、ヨーロッパなんとかグランプリばりの右折をした時!「ピーッ!!!」と笛が鳴ったのですよ。「おー!やっと試合開始か~日本頑張ってくれよー!ワクワク!」なんて事ではないらしく、制服姿のおにーさんが手を振っているので「そんなにオレのドライビングテクニックがよかったかい!?」なんて考えましたが、そんな事でもなく、気がつけばやっぱりおにーさんは警察官で…。お話を聞いてみると「三車線以上ある道路では二段回右折しなきゃだめだよぉ~。」そこで初めて「あっ!ぼく違反してるぅ!」と認識しました。ぼくのゴールドの免許に傷が入り「チョーショック!」でした。「チャーシューあげるから勘弁しちくり攻撃」も空砲に終わり、しっかり切符切られて
店に戻りました。切ないゴールデンメモリーです。ぢゅんと交通ルールについて語ろ…。ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-05-06 23:06 | はるを