人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハルオの「ウィウィ的より道」日記

長澤まさみ・香里奈・戸田恵梨香の3人はせこい。

あかんやろ。

どうなるん?

って、書いたのがいつ?ドラマ終わったん?

率直な感想。出たかった。それだけ。



気を取り直しまくりまして。

ボクの大好きな兄やん達からオトナかつオトコなご報告があります。

<wiwiMURPHYより大切なおしらせ>

10/25(金)のライブをもちまして、
wiwiMURPHYは活動をお休みしてオーバーホールを実施することにしました。
最高のライブパフォーマンスと楽曲をお届けするために歪みや傷みをメンテナンスし、エネルギーチャージしたいと思います。

少しヨリミチするかもしれませんが、待っていてもらえたら嬉しいです。

ハルオの「ウィウィ的より道」日記_f0041058_0523494.jpg


10/25(金)吉祥寺Planet K
wiwiMURPHY presents『ミリョクホウル No.8』
[open/start]18:30/19:00
[adv/door]¥2500/¥3000
[cast]千井塔子/1love/sun's river
サポートギタリスト:ハルオ(from BEANBAG)
[info]0422-21-7767(Planet K)

ALBUM「sheep」(全14曲入り¥2,000)絶賛発売中!
iTunes、Amazon等でも取り扱っています。

☆チケット予約、各種お問い合わせはオフィシャルウェブサイトhttp://wiwi-web.com/  へ。

非常に寂しいけどな、けどな、大の大人の男が決めた決定事項黙ってうなづいてやって下さい。見届けてやって下さい。

ボクにとっては、ずっとやってきたギタリストとしてのど真ん中を、スペシャルなストレートで真っ向から崩して頂き、今あるギタリストとして大いに成長させてもらったみなさんです。
そんな兄やん達に最高の花道をブッコむ事で頭いっぱいです。ありがとうなんです。

でも。すぐまた活動するかも知らんしな。その時は温かくかつ冷静に見守って下さい。ダラダラ音楽やるつもりは一切ないって事で。

ハルオの「ウィウィ的より道」日記_f0041058_182720.jpg

チームウィウィでがっちりあなたのど真ん中突き破りたいと思います。

より道は大事。

より道いい曲やね。良いも悪いもこんな時期にこんな名曲出来て。な。
ウィウィの曲の中で一番好きや。ダントツ。ウィウィのバランスが全部詰まってる感じ。聞いてほしいなぁ。

なので、ミリョクホウルは新旧織り混ぜたピカピカのウィウィを堪能し、かつ幸せになって下さいな。よろしく哀愁やで。

なんだかんだ書いたけど、このオーバーホール期間は深く考えないでね。前向きなものやから。

とにかくお楽しみに。血で血を洗うイベントにはならないから。ぷぷぷ。待ってるでー。
ハルオの「ウィウィ的より道」日記_f0041058_1184623.jpg




では恒例のスナップショット集会。
ハルオの「ウィウィ的より道」日記_f0041058_1192031.jpg

こんなライブにはしません。たぶん。

ハルオの「ウィウィ的より道」日記_f0041058_1195122.jpg

東京LOOPS初代4番バッター福留となんか焦げてるバーベキューみたいなん。

ハルオの「ウィウィ的より道」日記_f0041058_1221862.jpg

初めて買ったアコースティックギターやと思ってたガットギター。弾きにくい。

ハルオの「ウィウィ的より道」日記_f0041058_1234419.jpg

俳優になろうとしてたボク。

ハルオの「ウィウィ的より道」日記_f0041058_1263910.jpg

久しぶり仏の銀次。

ハルオの「ウィウィ的より道」日記_f0041058_1282291.jpg

やまちゃんとよくわからんパフェみたいなん。誰やねん。



ほなね。



PS…やるで。
ハルオの「ウィウィ的より道」日記_f0041058_1384261.jpg

10月18日渋谷七面鳥 ベクトルユーゴ「三本の矢」

ハルオの「ウィウィ的より道」日記_f0041058_1392485.jpg

10月20日下北沢440 aobahitori師匠

共にアコースティックナイトクラブ。よろしく。うふ。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2013-10-17 01:46 | はるを