とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「ハードな夜」日記

f0041058_22572881.jpg

夜はこれまた友人のビジュアル系ハードロックバンドのライブに行ってまいりました。せっかくの久しぶりのお休みにダブルブッキング…「最近さぁ~水野君のクルーさぁ~セールス下がり気味だけどぉ~大丈夫なのぉ~?ちゃんと現場行ってよねぇ~。」なんて本部長から携帯電話に留守電が入っているのではないかと思うくらい業界人の気分ですよ。オーケストラからハードロック…。ローマの休日観てふんわり気分の後に、ランボーシリーズ全部観て一人裸で「ダダダダダァーン!ダダ・ダダダダダーン!!!」なんてバズーカ撃つ真似してテンション揚がってるみたいな一日でした。土俵は違ってもやっぱライブは楽しいねぇー!今日は「はるおダム(日本屈指の最高のパノラマビュー!)」すりきれいっぱい元気もらいました!半径三メートル以内で見るヘッドバッキングはとても危険です。お気をつけて。ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-04-29 22:57 | はるを