とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハルオの「てんこ盛りツアー」日記

最近ボブボブの実をふいに食べてしまい、髪型がボブになりもうしたハルオですが、みなさまいかがお過ごしくれてまくってますか?海賊になったりしてませんか?

ボク最近ワンピースの読みすぎで海賊になりたい願望がまた再熱してます。
捕まったお兄ちゃん助けに行きたいです。ニコ・ロビンに告白したいです。
f0041058_22131585.jpg

さ。えのでん海賊団、コックかつ音楽家かつ右投げ左打ち担当のハルオはライブたくさんやってましたな。

それでは、ぼんやりな記憶を辿りながら、明朗活発かつざっくばらんかつ酒池肉林かつこってりスープ多めな無感情で振り返りかつありがとうの気持ちを伝えたいと思います。

f0041058_17302946.jpg

東京LOOPS初代四番バッター福留とスーパー銭湯へ。さぁ。いきなりライブから遠ざかりました。どうなるのやら。
しかし、銭湯はきっちり気持ちよかったで。露天風呂で日向ぼっこ至福の瞬間プライスレス。


f0041058_17364398.jpg

気を取り直して、下北沢clubQueから始まったウィウィマーフィー春ツアー「ウィウィとアナタとビールツアー(仮)」

下北沢→京都→大阪・心斎橋→大阪・十三→横浜→東京・高円寺と、お散歩がてらね。

f0041058_17402850.jpg

京都の行きつけラーメンみよしのオバハン。ラーメンが美味しいのは言うまでもなく、このオバハンのヒマワリのような笑顔と元気に癒されます。
オバハンはまかないで、白ご飯の上に高菜と漬物乗せて、水を注ぎかき混ぜ勇敢に食べてました。オバハンやるなぁ。かっこええやん。って、思いました。オバハンまたな。

f0041058_1747055.jpg

また一番になりました。いつぞやの日記参照。

f0041058_1747833.jpg

ふいにイッケンに会いました。十三ドッキリ。イッケンは人をビックリさせるのが好きなんです。元気で何より。嬉しかったー。

f0041058_1750498.jpg

ツアー中にウィウィスタッフあかねちゃんの誕生日お祝いもしたね。ええ顔してるね。いつも堪忍やで。おめでとう。

f0041058_17523677.jpg

ボクも。何かすいません。スタッフ様の気配りにより、甘いの食べないボクへのトーフケーキ。心に染みました。無事に37になりまちた。たくさんのお祝いメッセージほんとにありがとう。

f0041058_17555963.jpg

福留とスカイツリー…。

あかんて。なんでスカイツリーまで飛ぶの。ライブの話してへんやん。

まぁ。スカイツリーむっさ楽しかったで!世界を見下ろす闇の重鎮感出してやったのは言うまでもないやろ。禁煙の展望台で葉巻吸うたろかと思ったくらいやで。
ちなみにオレは高所恐怖症やで。たぶん。でもまた行きたいなぁ。少年が木に登る感覚やな。ハウス食品の名作劇場系やな。わかるかしら?
ちなみにちなみに福留は展望台でもエアー素振りしてたよね。うん。めっさ貪欲。

ぎゅっと引っ張り、そんなこんなで楽しかったライブツアー。

f0041058_1813276.jpg

ちりんちりんしたり。

f0041058_1816412.jpg

ちりんちりんしたりね。

f0041058_1817539.jpg

ちりんちりんしたりとかさ。

めっさツアーよかったん。みんなありがとうやで。各地でたくさんのみなさんにお世話になりました。ほんとありがとう。

f0041058_18192690.jpg

ほんで久しぶりにベクトルユーゴ下北沢440も。至高のふわとろきり。楽しかったなぁ。ユーゴ、せいなと三人でお届けしました。心地良太郎やったね。
ロックde世直し、うるさいエレキ三昧やったけど、はりきってアコギ弾いたね。ユーゴの歌オレ好きやねん。やっぱり。

f0041058_18262887.jpg

seagulloop渋谷マルイのイベントにもお邪魔しました。
たくさんのみなさんにお集まり頂き光栄ハンパナッシングトゥギャザーでした。
昼間のイベントやったし、むっさ久しぶりに明るい所で演奏したもんだから照れたね。うんそうテレサテン。
アコースティックシーガもむっさ久しぶり。緊張した。そういつもより以上に優しく弾かねばならぬから。オレだけの感覚やけど。
楽しかったわい!次はエレキでお茶を濁したいなぁ。しかしながら青ちゃんとおれががいるのに晴れたのは奇跡やったな。雨葉雨男解散か?
そしてステキな出会いもありよかったなり。



f0041058_1836978.jpg

各会場でみなさんを賑わせるハルコクピット。毎度ぶりんぶりんありがとう。

f0041058_18373626.jpg

HATENAのアサちゃんにアンプを借りたフェンダーアサちゃんスペシャルセッティング。
これがまたええんよ。キレキレやねん。ありがとうやで。

アサちゃんがギターを弾いてるミワミキオバンドをファイナルの高円寺でやっとこさ初めて観たんです。
よかったなぁ。まぁ。ミワミキオバンドを客席から観るのもそりゃ初めてな訳でね。
はっきし言うて刺激バリバリ受けたな。あの一体感なんやろね。負けたくないー。って、純粋に思う。
みんなかっこよかた。ここはなまらせてもらう。みんなむっさかっこよかた。



とゆう事で。ライブいっぱいで充実的なお話でした。

みんなありがとうやで。



ほなね。



f0041058_1903144.jpg

追伸…バイバイ長州力カット。ウィウィカメラマン・ヒズミ先生の写真から。いつもありがとうございます。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2013-06-04 20:38 | はるを