とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はるおの「セレブ気分」日記

f0041058_16145285.jpg

今日は友達のオーケストラの演奏会に行って来ました。土曜日の昼間にそんなお洒落…「おれはどんなけセレブやねん。」て話ですよ。終わった後に六本木ヒルズで気の合う友人達とランチタイム(食後のコーヒーはアメリカン♪)とまではいきませんでしたが、なかなかの上流階級ごっこをできたな~なんて感慨深く思う所存でございます。生オーケストラはやっぱり迫力が違うね~「プラズマ45型押し寄せる臨場感」なんてはっきり言って目じゃないです(見た事ないけど…)。喜怒哀楽の絶妙なハーモニーに、ぼくの脳みそは終始刺激されっぱなしでした。勉強になりましたね~いつかはあんな大所帯をバックに演奏してみたいもんです。いや~楽しかった!ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-04-29 16:14 | はるを