とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハルオの「ゴールデン」日記

f0041058_23252431.jpg

岸和田少年愚連隊って映画に多大な影響を受けました。その昔。ボク。ガイラになりたいんです。めちゃくちゃカッコええんよ。

ガイラになりたい。でもひとつ屋根の下のあんちゃんにもなりたい。願望ね。

そんな話イイノ。


さて。ゴールデンやね。みなさん楽しでますか?ビール片手に。いい感じに浮かれてますか?

最近のボクと言えばお気に入りの金たわしを新調したり、歯ブラシを電動歯ブラシに新調したりしてました。ビール片手に。
ちなみに今お気に入りのビールのお供は、チップスターとおっとっとやで。

久しぶりによくライブ観に行ってたな。ビール片手に。

f0041058_2339158.jpg

トキハイのマキト君と歌姫ナミとのスペシャルコラボセッションツーマン。
グランドピアノがズームインなオシャレ空間で心地よいハーモニー聞かせてもらいました。さすがやね。
久しぶりやったけど二人元気そうでよかった。
今度ここでピアノの弾き語りでもやったろかと考えながらの帰り道でした。ビール片手に。
ピアノ弾かれへんけどね。タイタニックのイントロしか弾かれへんけどね。

フロウズンのワンマンも行ったね。

(青空写真…満員御礼の渋谷O-EASTでアンコールも終わり会場のみなさんから絶大なスタンディングオベーションで見送られ右へ左へステージを後にする富ちゃんと俊ちゃん※敬称略)

想像してな。ビール片手に。

活動凍結とか言うてるけど、早く解凍しなさいってば。
素晴らしいステージやったがな。めちゃくちゃ悔しくなったやん。あのステージにオレも立ちたいってなった。

労いの言葉はかけたいけど、かけません。だから出迎えは派手にかましたいもんやね。ビール片手に。

ハルオ刺激ビリビリ受けすぎてぐったりよ。よかった。フロウズン。

ギターのしん様と今度ストラトトークしたいと考えながらの帰り道でした。ビール片手に。

今夜はACHOOのツアーファイナルに行ってきた。
f0041058_0142465.jpg

年明けに新譜出して、リリースツアーしてからのファイナル。ライブよかった。一体感すごいね。ロングツアーっていいよな。ジェラシーやわ。

他にも何や色々と行ったけど、ライブをぽんぽんぽんぽんぽんと観に行くと、なんかええよな。やっぱりライブはええよな。ウズウズしちゃう。ビール片手にね。


あーよかった。


さ。ビール片手にハルオのライブスケジュールでもサラリとね。


『wiwiMURPHY 春ノライブ』
5/9(木)下北沢Que『FRIEND SHIP
2』[cast]無限放送/ともだち/植木遊人BAND
[open/start]18:30/19:00 ※ウィウィは21:00予定
[adv/door]¥2300/¥2500 [info]03-3412-9979(CLUB Que)
[ticket]ローソンチケット、e+

5/17(金)京都ソクラテス
5/18(土)心斎橋fanj
5/19(日)十三ファンダンゴ
5/23(木)関内ベイシス
5/31(金)高円寺ショーボート

★☆チケット予約、各種お問い合わせはオフィシャルウェブサイトへ。http://wiwi-web.com/

ウィウィは下北を皮切りにちょっぴりツアーしてきます。ごりごり行くで。みんな待っててや。ビール片手においでやす。


『ベクトルユーゴ』
5/29(水)下北沢440

久しぶりやんか。さみしいやんか。あの曲やりたいなぁ。できるかなぁ。至高のふわとろきりをお届けするで。


なんかバラバラなお話でしたが、そういう事なんだ。
まとめると、ギター弾きたいってさ。


ほなね。


追伸…いつぞやお兄ちゃんと飲んだ。
f0041058_0514695.jpg

ビール両手に。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2013-05-03 23:20 | はるを