「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

はるおの「春のハル」日記

もう春やね。最近ギター弾くの楽しくって仕方ないハルです。

またちょっぴり上手になった気がします。



f0041058_094369.jpg

いやん。ジョーズ来ちゃう。やだやだやだ。



f0041058_095829.jpg

あれ?あんまり恐くないね。いや全然恐くないしかわいいやんけ。あら。おジョーズ。アホか。



春分の日を迎えようとするハルオは、最近ビールの美味しいライブばっかり続いてたよ。
f0041058_0103582.jpg

まぁみんな春分の日迎えるけどね。



これこれ。
f0041058_011733.jpg

至高のふわとろの中に、カチッとした雰囲気が出てきた気がするベクトルユーゴオルケストル。

ユーゴプレゼンツ「三本の矢」開幕戦、むっちゃ楽しかったで。

アコースティックナイトならではのステキな音の珍道中が繰り広げられました。

藤田君のえげつない指弾きハーモニー、クブクリンのえげつないクラシカルハーモニー、勉強になりました。そのハートフルきっちりテイクアウトさせて頂きました。

〜三本のあれ〜
1南風
2昔の人
3休日、電車に乗って
4鷹の爪
5sofa surfer
6 ことば。
7すいすい〜スペシャルセッション〜

来てくれたみなさんありがとうやで。



f0041058_0114372.jpg

お次も決まってるし、ふんわりしに来たらええやないの?
f0041058_0163714.jpg

ベクトルユーゴオルケストルはseagulloopからツッタ専務が合流しますから。めっちゃ楽しみやね。ウフ。



で、wiwi MURPHYはお久しぶりの高円寺ショウボートへ。
f0041058_0122360.jpg

ホルモン食べて。ね。
f0041058_0124131.jpg

f0041058_0223474.jpg

元気いっぱいにやり尽くしたで。新曲2曲かましたったわ。すくすく育ってくれたらいいなぁ。
f0041058_01335100.jpg

激ロケンローなイベントやっただけに、打ち上げビールも締めの天一こってりも最高でした。

これまたみなさんありがとうやで。

ウィウィはお次はコレコレ。
f0041058_0143697.jpg

えげつないファンキストUNSCANDALとのカッチコチンのタイマンやん。
お時間長めやし、いかついセッションするしな。ミリョクホウル要チェキラやで。

お楽しみに。やで。



最近ね。卒業シーズンて事で、送別会によくお呼ばれするんやけどな。
まぁ教えた子達が、立派になって社会に出ていくのを見送るのは嬉しいよな。
あんまり顔を見れなくなるのは寂しいけど、過去の経験と未来の経験が化学反応起こして、バリバリがんばってくれるのを心から願いたいね。みんながんばるんやで。

生きたことは活きるんやもんね。



さ、オレもがんばろ。



ほなね。



追伸…ハルオ生粋の妹くんが個展やるんやて。お近くのみなさまは是非によろしくしてあげて下さいな。
f0041058_0152565.jpg

えへ。
f0041058_0154399.jpg

ちなみに、お次の5月31日の高円寺は、ミワミキオBANDと一緒なんやで。めっちゃうきうきやね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2013-03-20 00:33 | 未分類