とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はるおの「カモメビール」日記

やっぱりオシャレアメカジの女性をふと見かけると思わず微笑んでしまうな。

って、おとつい思いました。

見つけたから。ボクはアメカジがほんとに好きなんです。

そういえば先日、中華料理屋さんでワイワイ散々飲んでから、帰りにビックマック食べたらお腹いっぱいすぎてびっくりしました。なんで食べたんやろね。不思議だね。

さらにそういえば、お気に入りのテイラースウィフトちゃんのCD買ったねん。バツグンに恋したくなったね。テイラーちゃんにうっとりだね。

そんな話がしたいんやないよ。



大物狩りのライブが続くウィウィマーフィーですが、先日の吉祥寺ありがとうございました!
リハからライブから打ち上げビールから締めの天一こってりまで、めっちゃ楽しくて最高の一日になりました。

たけちゃんのドラムめっちゃいい音鳴ってたよな~。ほしい!
ま。おれも負けてなかったけどね。たぶん。やっぱりアンプ持ち込みってええな。

お次の池袋は「フレーズの宝石箱」がキャッチフレーズのチイトーコ師匠とご一緒なんで、負けじとがんばらないとや。

そんなウィウィの地獄のアレ。オンラクの映像が観れるようになったし、よかったら観てな。

http://www.youtube.com/watch?v=dtexgqn6kQ4

観れますように!



で。
f0041058_21293861.jpg

あのおじちゃん達に久しぶりに合流するで!てか、いつの写真やねん。

2013.3.2(土)九州・福岡Spiral factory
『 seagulloop×タオルズライブツアー~パイセン、ハイコー、男旅~』
line up:seagulloop / タオルズ / ゲスト トリミライト
info : 開場11:30 開演12:00 

ボク、何気に初の九州、初の福岡。
もう何とんこつラーメンとか、何もつなべ食べよか今からドキが胸胸するやん。

東京LOOPSでお馴染みのタオルズとのツアーやし、ライブもビシッとやるで。お楽しみにやで。
いつもの小悪魔ハルオじゃなくて、天使のハルオで参りますから。

これくらい天使ね。
f0041058_21312912.jpg




3月はベクトルユーゴイベントもあるし、春先取りやね。ようわからんけど。



よろしく哀愁でぃと。



ほなね。



追伸…こないだイッケンに会ったよ。めっちゃ嬉しかった。ほんの少しの時間やったけど、盛りに盛り上がって慌ててビール飲みました。何より元気でよかった。こえさんと共にビール三兄弟。
f0041058_21283438.jpg




ちなみに小悪魔のハルオはこんな感じやで。
f0041058_21382270.jpg

師匠しぶすぎやろ。
f0041058_21383638.jpg

[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2013-02-22 21:41 | はるを