とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はるおの「440」日記

あしたやで。

ベクトルユーゴやりますねん。

今年のふんわりとろとろ初めを炸裂させたいと思います。



f0041058_21533216.jpg

チームベクター・初代主将ユーゴやで。
好きな言葉はたぶん「義理人情」
ビール大好きふわとろのパイオニア。



f0041058_2153471.jpg

チームベクター・秘書せいなやで。好きな言葉はたぶん「任侠」
ごはん大好き常夏娘。
一日遅れの誕生日おめでとう。四捨五入したら30歳やね。

と、チームベクター・日向ぼっこ係ハルオとのサンレンジャーで、麗しの440を笑顔満開にしたいと思ってます。

あなたに会いにゆきますから。お楽しみにやで。



f0041058_21531266.jpg

ボク先日。青葉キャプテンと愉快な仲間たちとでビール飲みました。
とっても楽しかったんです。いっぱいしゃべっちゃいました。
やっと今年が始まった感じがしました。
青ちゃんはボクの太陽やね。いっつも話聞いてくれて嬉しいの。



とにかく。あしたがんばります。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2013-02-06 21:57 | はるを