とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「東京タワーで愛してる」日記

最近空が澄んできれいやったね。吸い込まれそうってか、吸い込んでくれや。
やっぱり東京タワーやな。とか、思ったりな。見上げたいな。リョーコとな(たぶん十三ジェッツ参照)

さ。はるちゃん今、左の人差し指の長男、2センチくらいズルムケになっててギター弾くの大変なの知ってますか?



うん。知らんよな。わかるよ。



リハでも痛し痛し。

プッて弾いた時に、指先にプッて引っ掛かって、傷口にハローキティでびっくりドンキーやで。

エレキやったらまだマシやけど、アコギやったら、どんぴしゃストライク!アコギなオッサン誕生やで。

ま。どうでもええし。なんとかなるわな。

ここ最近よう手を切るね。おれアホやね。
去年かな?前にも右親指の付け根、10針縫う毛ガニ、ケガしたしな。
みんなに「あんたいつかギター弾かれへんようなるで。てか、手を大事にしなさい」って言われる。怒られる。

だって。しゃあないやん。おっちょこちょこちょいやねんもん。

プロレスばりの流血デスマッチみたいなもんやん。

ま。そんなんどうでもええわ。



こないだのwiwi MURPHY「サーキットツアー2013冬とアナタ~タイマンヤキトリ~」関内BAYSIS公演に、来てくれたみなさんありがとうございました!

久しぶりのベイシスはみんな温かくてよかった。めっちゃ楽しかった。
久しぶりにミツイオガワさんさんに会えて、これまたよかった。
ええイベントやった。
オレはオガワさんのベースにピッキングに釘付けラヴやったけどな。
f0041058_2246396.jpg

で。飲むよね?
f0041058_22471100.jpg

で、飲むよね?
f0041058_22472230.jpg

で、飲むよね?
f0041058_22483413.jpg
誰やねん。


まさかのウィウィキタミ主任の家に連泊。え?だって居心地が実家レベル42やねんもん。みんな来たらええねん。
久しぶりに飲みに飲んだね。もうサハラ砂漠の東京砂漠やん。チリンチリンやで。何にも残らん。想い出以外は。ぷぷ。



お次はベクトルユーゴやるよ。

2月7日(木)@下北沢 440 クブクリン「Middle」発売記念スリーマン !! クブクリン/CORONA sessions/ベクトルユーゴ 開演19:30 前売¥2500(+1drink) *ご予約 vector.yugo@gmail.comまで
f0041058_2324181.jpg


ボクやりたかったん。初めて440。むっちゃ楽しみ。優しいのやるからみんなよろしくやで。



ほなね。



追伸…バイク後輪悪魔降臨タイヤぺろぺろハルオぺろぺろ(ラップね)

ヤケドのせいのまぶた紫カブキはだいぶよくなったで。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2013-01-31 23:07 | はるを