人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「三匹が斬る!」日記

はるおの「三匹が斬る!」日記_f0041058_23481534.jpg

ライブに来てくれたみなさんありがとう!そしてお疲れ様でした!いや~横浜はかなり久しぶりでしたねぇ!しかも二日連続のライブやったし!生きてる実感感じまくりました!ぢゅん様が腰痛の為、僕とぢゅん様のライブ前の恒例の儀式「伸ばしてきゅう!タイプ②二人だけの秘密…(背中を合わせ、頭の上で手を握り、前屈しながらゆっくりと全身の筋肉を伸ばし合う行事。春辞苑より抜粋)」はできなかったのですが、何とかがんばりました。ずっとやってる事っていざやらないと不安なのよぉ~!いやーでも楽しいイベント、いや三匹でした!ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-04-19 23:48 | はるを