とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はるおの「サーキットのオヤジ」日記

今聞きたい曲はもっぱら西野カナのハルオやで。

にゃにゃにゃにゃ~にゃにゃ~にゃ~にゃ~にゃにゃにゃっ♪ての。



wiwi MURPHY「サーキットツアー2013冬とアナタ~ゲレンデから愛してる~」始まったね。

開幕戦の京都ソクラテス・大阪十三ファンダンゴ来てくれたみなさんありがとうございました。

もう色々ありすぎて、ハルちゃんの想い出倉庫はパンパンであります。貸倉庫借りなきゃです。想い出メモリースティックなんかも持ち歩かないとであります。



~なんか幸せ想い出倉庫~

f0041058_21133977.jpg

初日の道中、富士山がびっくりするくらいきれいに拝めたのも束の間、雪道に吹雪。カンベンしなさいよ。
めっちゃ滑りそうで怖かったやないの。もうマリオカートのキノピオ状態やん。横風もぼーぼーやし。ちゅるちゅるやん。浮かれたスタッフ・いーくんが「この冬景色には」と、車中のBGMは津軽海峡からの演歌オンパレード。アホか。キノピオは必死のパッチやぞ。
オレはカナちゃんが聞きたかったけどね。
f0041058_2114783.jpg

で、キノピオ着く。みんな大好き鴨川。落ち着くよな。
f0041058_21142845.jpg

京都と言えば、みよしのラーメン。ムフ。ごちそうさん。バチバチのソバージュの麺茹でてるオバハンが可愛くてムフ。ごちそうさん。

f0041058_21145129.jpg

京都ソバージュ。いや、京都ソクラテス。さすがナガトミさんの地元。毎回アツイねん。ウィウィぶちまけたで。ありがとう。
f0041058_21151159.jpg

一番になりにいったりね。てっぺんから見える景色はどんなんだろ。
f0041058_21155761.jpg

十三ですよ。ガヤガヤのゲスゲスやね。もう誘惑がいっぱい。
f0041058_21153844.jpg

誰かこの喫茶店一緒に行かへん?

恒例のかりとろたこ焼きも食べたし大満足やった。
f0041058_21162567.jpg

十三ファンダンゴはやっぱり聖地や。神様が降りてきたね。ゲレンデから。
むっちゃええライブできたで。
f0041058_21164087.jpg

打ち上げではスタッフのいーくんの就職祝いサプライズを。もらった高級ネクタイ頭に巻いてはるわ。アホやね。めっちゃ笑った。楽しかった。ありがとうやね。
f0041058_21165671.jpg

ホテルに帰ってからも、メンバースタッフで飲んでね。
キタミ主任を筆頭に、ナガトミさん、タケちゃん、スタッフあかねさん、いーくん、おれ、いっつも祭りみたいになるからって事で、記念にって事で、反省しようって事で、動画を撮ってたんやけど最悪。おげれつにおもろすぎるからNGやわ。
おれずっと浜省のモノマネしてたよ。純白のメルセデスね。

で、寝る。よね。

東京に帰ろうかって時、車がね。エンジンがね。プススンやってね。



まさかのバッテリーが。

神様仏様ロードサービス様が来てくださり、事なきを得たんやけど。

びっくりしちゃったぞ!



f0041058_21171585.jpg

帰京はいつもの刈谷インターの横綱ラーメンね。
ここに来るとBEANBAGのみんなが恋に恋しくなります。カナちゃん聞きたくなります。

ざっくりあれでした。

みんなありがとう。最高の出発やったよ。
f0041058_21183871.jpg

サーキットツアーお次は関内BAYSISやで。ゴチャゴチャにしてやるんだから。



ほなね。



追伸…いーくんは常にネクタイ巻いてるね。
f0041058_21172960.jpg

[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2013-01-22 21:24 | はるを