とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はるおの「まいど」日記

あけましておはよう。

正月、年明けからビール飲みに飲んで、こたつで寝てたら全く出れなくてようやく起きたハルオでございます。にゃお。

みなさんイカした巳年迎えてますか?

うんうん。

迎えてるようだね。たぶん。超憶測。

ボクはこんな正月が過ごしたかったです。願望ね。



(以下ハルオのハピニュイもやもや願望)
f0041058_0103927.jpg

「ア~ロハ~。ぷぷぷ。ボクちゃんは常夏ココナッツのワイハのビーチでビーチボーイズのYouTube見てるなりよ~。もうウキウキに浮かれちゃってるよ~。海に入るのもビートバン要らないよぉ~。」

今年も紅白終わりで無事にハワイ島に来たよ。だって毎年恒例だもん。
空港にいたハワイ芸能人の取材もお茶の子さいさいさっ。かる~く交わしてやったよ。
とにかく充電期間って事で、あま~いポッキーちゃん入りピンクのカクテルとパツキン美女を両手に、イカした葉巻吹かして日光浴さ。そうガングロさ。ハワイのビーチ最高だね。
適当にブランド物買って、日本に帰ろうと思ってるよ。プラダを着た悪魔でも買ってやろうかな。ハハハ。
つか、日本食恋しいよね。毎年反省。 楽しいから仕方ないよね~。





って、感じなん?どうなん?



まぁ。それなりに迎えて今に至るで。



(以下それなり道なりに至った箇条書き)

テレビをうっとり観ながら気がついたら年明け

たぶんめっちゃ酔うてた

新年のあいさつをぼんやりかわす
f0041058_002928.jpg

新年早々パイセンに変なムシの缶詰め食べさされる

ビールで流し込む

酔う

寝る 起きる ビール

元旦は常にぼんやり

仕事だけはきっちりやる
f0041058_011587.jpg

田舎に墓参りに行く

親戚のみんな元気でよかった 笑った ビール プライスレス

犬山城の城下町に行きたかった

そんなん言うたらモンキーパークにも行きたかった

でもとにかくビール
f0041058_02781.jpg

f0041058_023024.jpg

家族でドライブ王将
f0041058_073683.jpg

ワーゲンに乗ったら車線変更のたびにワイパーシャキシャキ

f0041058_024829.jpg

実家でもんじゃ

初恋の人に出会う
f0041058_031341.jpg

f0041058_032840.jpg

ツレの結婚式に行く

泣くビール 感動感謝



f0041058_061154.jpg

大雪降った アホふたり 大好きなふたり

ウィウィリハに入る めちゃええ感じ

ツアー始まっちゃう ドンと来い。恋。

ビール飲みたい いっつも





ぼんやりね。こんな感じ。

巳年もみんなよろしくやで。



ほなね。



追伸…ハルオライブスケジュールはコチラをチェキラ。
f0041058_043677.jpg


2月7日(木)ベクトルユーゴ 下北沢440 ゆうごはるおせいなの三名様でお届けするで。



番外編
f0041058_019436.jpg

うむ。
f0041058_0201054.jpg

きれいやね。
f0041058_0203248.jpg

おとんおかん。先日結婚記念日やってん。ありがとう。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2013-01-17 00:24 | はるを