とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はるおの「トナカイをかえせ」日記

f0041058_23543920.jpg

まいどオレやで。

最近なんだか身体が火照りに火照って、もやもやするし、吐き出したい想いがたくさん出てきてね。



「あっ。マジでKOIする5秒前やん。」



ってね。思ってたら風邪やったね。けろけろ。

おそらく、オンラクの時、テシマヤノダンの地獄旋律にやられたんやろね。たぶん。

~そんな悪魔将軍wiwi MURPHYの12月のライブはコチラ クリスマス仕様でゆくそうです うそ~

12月21日(金)吉祥寺曼茶羅
12月22日(土)新宿LIVE freak
12月29日(土)三軒茶屋ベヴンズドア
12月30日(日)吉祥寺PlanetK



f0041058_235574.jpg

まいどオレやで。昔っからアメカジなのね。うっとり。

ユーゴ率いるベクトルユーゴと二人でやるよ。ふたりっきり。ムフ(はぁと)

12月10日(月)関内BAYSIS 東京LOOPS自慢のタオルズも一緒なんやで。楽しみNE。



f0041058_23551862.jpg

まいどオレやで。読者モデル時代ね。そうモテモテの頃。たぶん。

~そんなこんなwiwi MURPHY「SHEEP」カムバック胸キュン泥棒ツアーはコチラ~

1月18日(金)京都ソクラテス
1月19日(土)大阪十三ファンダンゴ
1月25日(金)関内BAYSIS
2月19日(火)吉祥寺PlanetK
2月28日(木)池袋Adm

まだ何か続々とあれらしいので、あれしといてね。



てか、みんな身体には気をつけてや。ほんまに。



ほなね。



f0041058_23553836.jpg

なんでやねん。どこでそのシャツ買うたんや。髪の毛ジェルでパリパリやんけ。てか、どこやねん。ジェルて…。妹ちびまるこちゃんの相方みたいやね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-12-04 00:05 | はるを