とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はるおの「白昼の第2ラウンド」日記

f0041058_17402969.jpg

ベクトルユーゴワンマンライブ「白昼の第2ラウンド」渋谷O-Crestにて、ものすごい無事に終了いたしました!

真っ昼間からの第2ラウンドだってのに、たくさんのみなさんに鬼の如く温かく見守られ、めっちゃ心地よくできたなぁ。

では、恒例の、別に恒例ではないけど、一言で感想を終わらせたいと思います。

(以下それ)










ふわふわブラックホール(当社比)



チームベクトルユーゴはユーゴを筆頭にブラックホールにまで追い付きました。



ふわふわコインランドリー1時間40分白昼の禁断ギグはこのコースで。
f0041058_17402959.jpg

オープニングから、一人また一人と曲を追うごとにメンバーが揃っていく感じ、なんとか戦隊みたいで、ヒーローっぽくてよかったやろ。
個人的にはスカート、ことば、つむじの流れがすごいしびれた。ユーゴの真骨頂やね。



チームベクトルユーゴ、プロフェッショナルなみなさんはこちら(お馴染みユーゴのブログから抜粋ね)

ワンマンの度にやってくる
BASS 海老沼 崇史
実は二回目、ワンマン勿論初参戦
key 金城 菜美子
ヒプノタイズから、青葉家の妹
per seina
心の兄
水野 雅嗣
(五十音順)

そして優しさは木星レベル
Vo.Ag ベクトルユーゴ

ほんま隅から隅まで気持ち良い音色やったね。
おれ久しぶりに鳥肌立ったもんね。ないでこんな事めったに。

ジミヘンとジミーペイジ足して2で割ったような面持ちのボクちゃんが、アコースティックでワンマンなんて出来るんかと思ったけど。




できちゃった(はぁと)





よね。体に新しい快感の機能が搭載された訳やな。うれち。

また一緒にやれたら嬉しいなぁ。みんなありがとうやで。

ベクトルユーゴのお部屋で第2ラウンドをしっかりと迎えてくれたみなさんどうもありがとうございました!楽しかったな!

ベクトルユーゴの最新音源タクロックもたくさん聞いてな。



ほなね。



f0041058_17404787.jpg

うむ。めっちゃアンプラグドなオサレステージ



追伸…生ビール水泳大会でべろべろになたよ。内緒たよ。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-11-19 17:59 | はるを