とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はるおの「ウィウィツアーファイナル」日記

wiwi MURPHY BRAND NEW ALBUM「SHEEP」発売記念ツアーファイナル最高やった!
f0041058_2274960.jpg

吉祥寺PlanetKはアツアツホクホクやったよ。
f0041058_22821100.jpg

今のウィウィてんこ盛りのスペクタクルなコースメニュー。
アルバムを基本にウィウィのミリョクをギュッと押し込んだ感じやね。
f0041058_2284379.jpg

飛び入りスペシャルゲストのタロウちゃん。
アルバムのボーナストラック「Que sera,sera」で、ヒジョーにあったかいハープを奏でてくれたタロウちゃん。
ナガトミさんとの弾き語りよかった。あんな胸がキュンとするハープ初めて聞いたわ。
ナガトミさんの無茶ぶりにも満面の笑顔のタロウちゃん。ありがとう!
f0041058_22102375.jpg

ウィウィのみんな。左からメンバー紹介。

ドラム・たけちゃん…真っ直ぐな好青年
ギター・はるお…真っ直ぐやけど、汗かいたパーマがマラドーナみたいな好青年
ボーカルサックスハープ・ナガトミさん…真っ直ぐやし、上にも真っ直ぐな好青年
ベース・キタミさん…真っ直ぐやし、緑茶ハイにも真っ直ぐな好青年。
f0041058_22142193.jpg

よしよしタイムも大盛り上がり!むちゃなクイズ大会はね。あれやったけど。

カメラマン・ヒズミ先生の写真最高やん。いつもありがとうございます!

f0041058_22105174.jpg

ツアーファイナルのハルコクピット。
冷静と情熱の間をぐるんぐるんに行き来したね。最高のサウンドかましてくれたね。



番外編
f0041058_22113643.jpg

たけちゃんがバスドラにウィウィのロゴをペイント。
f0041058_22115469.jpg

自称器用のたけちゃんのスプレーまばら過ぎて、スタッフアカネさんが必死に修正してくれて。
しかしながら最初にブッコンだ色合いもボンヤリ具合もイマイチ過ぎて結局物販に飾る始末。

たけちゃんアカネさんにありがとう言うときや。てか、当日じゃなくて前もってやりなさい。



とにかくツアーファイナル。入りからリハからライブから打ち上げまで最高に楽しかったです。
f0041058_22131517.jpg

今出せるウィウィの音、観て聞いて感じてくれてありがとうございました!

たくさんの方にお褒め頂いて嬉しかったです!

お次は、ウィウィが日本に誇るオンラクやで。がんばるで。



ほなね。



追伸…おれのジャケットには東京LOOPSキャプテンのあれやで。むふふ。
f0041058_22175689.jpg

[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-10-21 22:22 | はるを