とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はるおの「東京LOOPSワンマンライブ」日記

f0041058_1953486.jpg

セッションリハで青ちゃん・としくんに叱咤激励を多大に受ける東京LOOPS初代4番バッター福留
f0041058_1981669.jpg

少し早い今年の日本シリーズ「東京LOOPSワンマンライブ」も終わっちゃいました。

一言で言うなら。



ウフ



これに尽きます。



~すんごい仲間達~
f0041058_1911212.jpg

嶋雄大 礒部としくんBAND ベクトルユーゴオーケストラ サガユウキ ミワミキオBAND seagulloop

ウグイス嬢・ゆうちゃん さなえちゃん(フロムクレスト)

舞台袖スタッフ イサト
初代4番 福留



ウグイス嬢のアンニュイな紹介から始まり、ループス一同みんなええライブしてたなぁ~。
セッションのタッチ終わりのキャプテン胴上げまで目が離せないお祭りやったね。

ループス最高(ウィンク)



そんなボクは。これ。

~ベクトルユーゴオーケストラふんわりやわらかお品書き~

(振り返る心のフォトグラフその1~みんな想像してね~)ソファーサーファーでユーゴが秘密兵器のリバースエフェクトを焦りながら一生懸命操作する横で、きゃっきゃしてるせいなとボーッとするオレ

1南風
2post
3ことば。
4ソファーサーファー(秘密兵器バージョン)
5すいすいwithキャプテン青ちゃん

最早。ユーゴに柔軟剤なんて必要ありません。ふわふわやわらかの心地よいライブお見舞いしてやりました。とさ。



~ミワミキオBANDキレキレハリケーンコースメニュー~

(振り返る心のフォトグラフその2~またまた想像してね~)スラッガーのオーラス、メンバーみんなのソロ回しで音がうねりにうねりビッグバン、まさかの音速四天王誕生、総長ミワ君と共に昇天



1ワンダホーミュージックショウ
2星降る空
3around
4スラッガー

キレキレでした。久しぶりのミワミキオBANDは気持ちよかった!



みんな楽しかったやろ?いつも笑顔の絶えないこのループスデーは最高やね。ずっと温泉でビール飲んでる感覚に近いね(当社比)



f0041058_19115997.jpg

な?近いやろ?うらやまCやろ?



ありがとう。東京LOOPSバンザイ!!!!!



ほなね。



追伸…今日10月12日はseagulloop「扉」の発売ですよ。むっちゃいいアルバムやからみんなしっかりチェックして聞いて欲しいな。
まぁオレがキミの「扉」を開けたるけどな。うそ。
十人十色の扉開きますように!



おまけ
f0041058_19135568.jpg

青葉ノドウルウォースーで喉を潤したいのにタバコを吹かすキャプテン(はっきりしなさい)



てか、ライブの写真全然ないね。そう撮り忘れたんだ。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-10-12 19:22 | はるを