とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「横ウィウィ浜」日記

wiwi MURPHY BRAND NEW ALBUM「SHEEP」発売記念ツアーのお話。

10月2日横浜関内BAYSISのおとぎ話。

おなじみBEANBAGてつさんとseagulloop乱ちゃんがお手伝いしてる、超高速航空機、ジェッター3と一緒やったってメルヘン。



f0041058_21362925.jpg

あ。隠し撮りね。平たく言うと盗撮ね。

リハから相変わらずのてつさんの機関車暴走トーマスみたいなリズムにやられたわ。

乱ちゃんもジェッターにばっちり絡み合っててボクちゃん笑顔がドンストップ明るいミライへでございました。

ジェッターの打ち上げ花火、爆竹ボーカルギター・あつし君は相変わらず打ち上げまくるし。

ギター翼君はもう翼広げまくってビロンビロンに弾いてるし。
f0041058_21372837.jpg

リハからそんなん魅せられたらねぇ。困っちゃうよ。かぼちゃワインだよぉ。

燃えないはずないよね。たぶん。

ウィウィ負けじとね。ベイシスのど真ん中にキミの心のど真ん中にね。ぽっかり穴を空けちゃったんじゃないかい?



~そんな嬉し恥ずかしウィウィポッカリスト~

1Black flower
2me and my sheep
3kitchen
4Little bird
5面影ブライト
6The End



ぶわぁー!!!



って。ライブしてやった。よかった。キレキレ。むっちゃ楽しかった。

sheepでは、キタミさんから4回もご褒美ありました。全部です。何を言うてるかわからんやろ?音源聞いて、気を付けてサビを聞いてくれたら分かるから。みんな今度はご褒美探ししてみてね。
でもたまにご褒美ない時もあるからね。キタミさんたまにイジワル。いやん。
とにかくsheepのサビでオレが笑ってたら、ご褒美の最中って事。ムフフ。

キーワードは。

テレッテッテー。

やからね。



しかしラウドヴォイス、BEANBAGで、ずっとずっと一緒にやってきた、てつさんにじぃ~っとステージ観られてるのは緊張した。
ヘタな事できん。刺激たっぷりにギター弾いたとさ。
だって。さすがやな。って、思われたいやん。

オレはてつさん観てさすがすぎたけどな。
乱ちゃんもほんまにすごかった。
ライブ観てる時、

「でや。そこのあんたら。おにーさんはこんなすごい人とやってたんやで~。でや。でやでや。」

って、胸張って観てたもん。

胸の張り具合はね。猫背治っちゃうくらい。
ワンピースのハンコックみたいなもんやね。たぶん。

とにかく!

素敵な横浜ナイトクラブやったよ。ありがとう!

CD買ってくれたみなさんもありがとう!
グットミュージックすぎて、耳がミミガーになったり、豚足になったらごめんね。

ウィウィツアーファイナルまで後少し、次は沼津。
立派な漁師になってやるぅ!

じゃ、なくて。

がんばるよ。

びっくりしにくればいいじゃないか。



ありがとう。みんな。



ほなね。



あとがき…打ち上げまでめっちゃ楽しかったなぁ。やっぱり落ち着くなぁ。って。
やっぱりギター弾きたいし、もっともっと弾かなあかんって思いました。
f0041058_21375573.jpg

おまけ。久しぶりBEANBAG。だからありがとう。



f0041058_2138948.jpg

趣味の天一。ぶ。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-10-03 21:45 | はるを