とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はるおの「ワイワイウィウィ」日記

9月20日 wiwi MURPHY BRAND NEW ALBUM「SHEEP」発売と共にツアー開始しましたがな。
一先ず、前半戦の名京阪ツアーにがっちり行って来ました。
f0041058_21522100.jpg

いってきもうす。

f0041058_21542838.jpg

もう楽しかった記憶しかありません。
てんこ盛りすぎて記憶が断片的なのは仕方ないではないか。
たけちゃん金髪です。夏休みのヤンキーです。


初日名古屋池下UPSET
f0041058_2156186.jpg

楽屋。家みたい。キタミさんご満悦ビール。
f0041058_21574012.jpg

ナイスライブ。名古屋だけにドラゴンズ立浪引退タオル。ちなみにサラブレンドTシャツ。
f0041058_220536.jpg

みんな大好き味仙。
f0041058_221205.jpg

からの。みんなでタコ部屋宴会。
f0041058_223851.jpg

翌日朝から銭湯行ってすっきり天国。


2日目京都VOX HALL
f0041058_2241761.jpg

移動して京都入り、みんな大好き天下一品の前で記念撮影のみ。いやん。生ごろし(はぁと)
f0041058_2272767.jpg
f0041058_2271059.jpg

やっぱりみよし。ありがとうみよし。京都に行ったらみよしやで。
f0041058_2210277.jpg

そりゃライブもバツグンやん。あたりまえやん。
f0041058_22123581.jpg

井上ヤスオバーガーセンパイと。ナイスブッキング。
f0041058_22133357.jpg

番外編カモを撮るたけちゃんを撮るね。なんかさみしいね。
f0041058_22153460.jpg

ですよね。



3日目大阪十三FANDNGO
f0041058_22162458.jpg

十三と言えば。ふわとろたこ焼き。うまい。たべすぎた。スタッフあかねさんは見事口の中ヤケド。
f0041058_22201283.jpg

ツアーでのハルコクピット。やっぱり自分のアンプはいい。すばらしい。出したい音隅々まで鳴る。しかもファンダンゴはマーシャルが800やったから尚更ゴキゲンやったね。
もうライブもブリブリに盛り上がりまくりまくる。
f0041058_2225749.jpg

もう言葉はいらんやろ。
f0041058_22262627.jpg

ちょっぴり早い、ナンバーワンホストのお誕生日打ち上げ。
f0041058_22274822.jpg

渾身のOYASUMI


ちなみにやった曲達は、

Black Flower
面影ブライト
kitchen
Little Bird

The End
me and my sheep
クランベリージャム
明日

まぁどれもこれもキレキレでバツグンの仕上がりやったよね。

来て、観て、聞いて、触れてくれたみなさんほんまありがとうやで。ツアーはまだ続くしよろしく満腹定食やで。

残すは!

10月2日関内BAYSIS
10月7日沼津QUARS
10月20日ツアーファイナルワンマン 吉祥寺PlanetK

今のウィウィ見逃すと損やで。たぶん。

「SHEEP」手にしてくれたたくさんのみなさんほんまありがとう。わっさりすばらしき音詰まってるよ。脳内洗脳されちゃってよNE。

がんばってゆきましょう。な。


これもある!

10.10(水)渋谷O-crest 「 東京LOOPSワンマンライブ 」 open18:00 start18:30 前売: ¥2800 当日: ¥3300 (drink別)

今年もヤヴァンゲリオンやで。



ほなね。



f0041058_22352883.jpg

おなじみ水野帝国。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-09-29 22:39 | はるを