とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はるおの「続・!祝!②」日記

f0041058_20162679.jpg

無事、挙式・披露宴も終わり今から二次会に向かうところです。ていうか、歌を歌うのはマジで緊張しました!かなりおかしな汗が滲み出て来ましたよ~。スピーチもかまずに話せたし、歌もまぁ歌えたのでよしとしましょう。今からは「はるお生ビールリミッターカット」してしっかりビールに溺れたいと思います。てか今日僕はスーツにギター抱えて、しかも小型のアンプを手に持ちやってきました。まわりからしてみれば「なんでも屋!幸せな二人だけのハッピーソングをプレゼント!」の営業のニーチャンみたいな感じでしょうね。ええやんけ。別に。ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-04-16 20:16 | はるを