とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「僕の夏休み」日記

僕の夏休みぼけしてませんか?

昼ドラの僕の夏休みおもしろいの知ってる?いきなり大人になってるから、話わからんようになって見なくなったりしてませんか?ユウゴよ。

ユウゴとボクは僕の夏休みプチ同好会やねんで。

何の話やねん。何にも関係ないわ。

みんなハッピーなバケーショニングしてた?



おれはね、

(1)気になる髪のきれいなあの子と鎌倉めぐりし、夕焼け空の稲村ヶ崎の海岸で優しく寄り添ったり

(2)気になる年上のグランドなパーマネントがセクシーなお姉さまに温泉に誘われ、まったりゆったり箱根満喫したり

(3)ばったり会った地元の同級生がえらい綺麗になってて、ノリでドライブがてら水族館行ってラッコにテンション上がったり

(4)気にもしてなかった同僚から、花火大会に誘われて、なんだいい子じゃないかとまんざらでもなかったり

(5)ウィウィライブしてビール飲んで、ユウゴライブしてビール飲んで、青ちゃんと野球観て熱闘甲子園の話してビール飲んで、結婚パーティー行って猛烈に感動してビール飲んで、ラウドヴォイスやってビール飲んでBEANBAGやってビール飲んでseagulloopやってビール飲んでミワミキオBANDやってビール飲んで、満面の笑顔と泥酔で帰って来てビール飲んでだりして
f0041058_050959.jpg



立派なおっととっと夏だぜしてたで。
諸々はご想像におまかせサンキューね。
f0041058_0512117.jpg




で。
f0041058_0515760.jpg

同い年情熱野郎軍団パパミルクが復活してた!
明日はホットなナイトになるで。ウィウィ負けずにがんばりまんもす。



で。
f0041058_0523732.jpg

new album「sheep」発売のツアーやで。ツアーファイナルはwiwi MURPHY初のワンマンやし要チェキラやで。
メンバーみんなツアーで何を食べるかに必死やで。



9月14日はseagulloopで志津SOUNDSTREAMにもお邪魔してお茶を濁すからね。

9月のハルオスケジュールはそんな感じのテクマクマヤコンやで。

よろしく哀愁でぃと(はぁと)
f0041058_0524716.jpg

日記か?30年前のおれ。

最近入道雲を見ると犬みたいにテンション上がるハルオでした。

f0041058_0531731.jpg

ひまわりに夢中?30年前のおれ。



ほなね。



f0041058_0592796.jpg

水野連合幹部集会
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-09-02 00:59 | はるを