人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「あれこれそれアベニュー」日記

はるおの「あれこれそれアベニュー」日記_f0041058_1941152.jpg

小2のおれの日記。

あほ丸出しであります。

松岡先生もあきれています。



さて。ミワミキオBANDやったりベクトルユーゴやったりミワミキオBANDやったりと、とってもステキなライブを重ねてました。



めっちゃざっくり言うなら。



楽しかった。うふ(はぁと)



(以下ざっくりなれそめ)

ミワミキオBAND、HATENAベース・えんどぅーくんを招いての久しぶりクレスト、たまらないスラップイリュージョン。

たまらないミッキーバンドのブリブリ感。

久しぶりのクレストはやっぱりみんな最高。

て、言うか、HATENAかっこよすぎた、アサちゃんの声、音色にぞっこん。てかみんなすごい。えんどぅーくんやめんなや。

ベクトルユーゴ、カホン・シュンとギターはるお、びっくりするくらいフワフワを奏でる。

最高に気持ちよかった。もっと早くユーゴとやりたかった。

ユーゴを表現できるのはオレやと。見事に過信する。

すごくよかった代官山やけど、ライブ以外ほんまに用事がない街並みやと認識する。

代官山に鳥貴族できたらいいのになぁーと思う。てか、オレがやる。

そしてビール?

昨日はseagulloopまさかの一番手。さこっちのいんじゃんの弱さがヤバァンゲリオン。

seagulloop新曲「扉」よすぎる。ものすごく元気でた。

ミワミキオBANDメーター振り切れる。壊れる。地獄の黙示録。やばい。楽しい。

ミッキー目力に泣きそうになる。

なんかわからへんけど、駐車場で飲む

元海上自衛隊のオッサンがビールくれる。

飲む。

打ち上げ前にべろべろ。

三井さんに怒られる。

奇跡的に帰る。



ざっくりでええやんか。

楽しかった。みんなの笑い顔が勇気になる日常やったよ。



次!は!



8月11日!



ミワミキオBANDワンマンやで!
ミニアルバムも発売やで!(むっさいいんよ)
むっさ楽しみやで!

だ!か!ら!き!て!ね!

等身大のおれ達を真っ向勝負でぶつけてやるんだから。



後ね、wiwi MURPHYもニューアルバム「sheep」と、共にツアーワンマンスケジュールが決まったで!お楽しみにみに!



すごいことになるね。たぶん。



ほなね。



追伸…個人的に忘れられない7月になる。むっちゃ嬉しい事、むっちゃ悲しい事あった。
でもすべてにおいて、みんながおれの事支えてくれた。
ほんまにみんなありがとう。

おれはもっともっともっとギターを弾いていたいんだ。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-07-31 19:04