とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はるおの「六月はレイニーブルー」日記

最近何やってたっけか?

時間がカンガルーのダッシュみたいな感覚で早く過ぎていくから、逆にうっかりボヤッとしてもうたね。

そういえばスキップカウズのイマヤスセンパイに全て持ってかれて、終わったステージ上が199X年になった夜があったね。

そんなアタタタターな夜はコチラ→



三輪美樹生BAND 関内BAYSIS六周年イベント

六周年を共にしたパイセン方~スキップカウズ・ナカノアツシ・CHURU-CHUW~

もう三輪美樹生BAND、青い稲妻・一番センター松本の如しでトップバッターでゴリゴリに攻めちゃいましたね。

ざっくり言うたら「頭文字D」の、崖のコーナーくらい攻めたね。読んだことないけど、ざっくりやもん。しゃあないよね。

CHURU-CHUWにも久しぶりに会えてみんな相変わらずぶ熱いライブやったし、ナカノくんにも久しぶりに会えて相変わらず楽屋漫才すぎたし声ステキやったし、スキップカウズ兄さんには何やもう敬礼やしな。

ライブすっごいよくて、すぐ終わっちゃったな。楽しかったなぁ~。

スキップカウズのオーラスの時、ミッキーもマンボーくんもナカノくんもステージにおって、てか最早誰がステージにおったか解らんくらいぐちゃぐちゃに盛り上がってたな。やばかった!めっちゃ笑た!
f0041058_1234074.jpg





来てくれたみんなありがとうやで。

~三輪美樹生BAND魅惑のあれ~

1カウントダウン
2around
3星降る空(ミッキーは星に願いをって、どうどうと言うてたけどな)
4希望のうた
5スラッガー

希望のうたが希望に満ち溢れてた記憶があります。



で。seagulloopリハしたり。
f0041058_1243283.jpg

もうね。seagulloopにはやきもち焼いてる。
ギスギスなオトナ(※株式会社ハルオフードサービス調べ)が、むっさ綺麗な気持ちいい音出してやがる。
オレも負けじと綺麗な音出してやるからな!ギスギスなオトナ(※自社調べ)やけどな!
seagulloop withハルオのライブは大幅に期待を裏切る、いい意味で期待を裏切るライブになるで。ししし。泣きのギター弾くで!



で。wiwi MURPHYリハしたり。
f0041058_1245564.jpg

ライブもレコーディングも充実してるで。
まだ言えないムフフなスケジュールに向かってウィウィ一同がんばってる!



ギタリストはるおはエブリディてんこ盛りハッピーな感じやで。

メグライアンがニューヨークのなんとかパークでカプチーノ飲んでるラヴコメディくらいハッピーやで。



よっしゃ!明日は!今日や!

三輪美樹生BAND・seagulloop

志津SOUNDSTREAMにてダブルスでぶちかますで!



三輪美樹生BANDは24日新横浜ベルズもどうぞよろしく!
seagulloopさこっちを迎えてのライブ。
石の上にも90年みたいなグルーヴ出すで!めっちゃ楽しみ!

ライブ中にさこっちにウィンクしまくるオレを観に来ればいいのに!
お時間長めやしな。ふふふ。
あんなのこんなのやるで~。



wiwi MURPHYは25日下北沢CLUB QUE夜露死苦哀愁!
ドミンゴスとのガチンコライブ!
こちらもお時間たくさんやし、いっぱいやるよ。新曲もやるやるやる!



目が離せなくなってね。



むっちゃ楽しみ!



ほなね。



f0041058_1273574.jpg

追伸…キャプテン青ちゃんとおれの涙ちょちょぎれる友情プロマイド。先日の名古屋にて。すてきな写真いただきました。ありがとうやで。家宝やな。しかも青ちゃんのサイン入り。ぐふふ。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-06-21 01:36 | はるを